文字
背景
行間
令和3年度 入学許可候補者受検番号の掲載
3月8日(月)午前9時から3月11日(木)午後4時まで、
以下のURLに掲載します。
http://nr03.spec.ed.jp/
※ブラウザのお気に入りに発表用URLを追加してください。
※当日はアクセスが集中し表示に時間がかかる場合がございます。
この場合は、時間をあけ、再度アクセスしてください。
○ 入学許可候補者説明会・物品購入等日程
3月19日(金) 9:30~12:30(制服採寸・物品購入等)
13:30~15:05(入学許可候補者説明会)
○ 入学式日程
4月8日(木) 13:30~16:00(学級懇談会等含む)
※ 上記両日とも本校駐車場は利用できません。自転車や公共交通機関を御利用くださいますようお願い申しあげます。
進路指導
在校生・保護者
各学年
本校では、教職員の「働き方改革」とワーク・ライフ・バランスを推進するため、勤務時間外の留守番電話の利用を開始いたします。つきましては、下記のとおり取り組んでまいりますので、本趣旨を御理解いただき、御協力くださいますようお願いいたします。
留守番電話対応時間帯
(メッセージの録音はできません)
① 平日 18:00~7:45
② 長期休業中 17:00~8:30
③ 土・日・祝日・振替休業日・学校閉庁日・その他教職員が勤務しない日は終日
利用開始 令和2年12月25日
臨時または緊急のやむを得ない状況が生じた場合で上記時間帯のときは、『生徒・保護者からの問い合わせフォーム』に御連絡ください。対応できない場合もございますことを御承知おきください。
※在校生と保護者対象
本校では、地震や台風等の自然災害への対応に関する連絡、学校行事の実施や日程を急遽予定を変更する場合等の情報提供手段として、メール一斉配信システムを活用して情報を提供しております。
新型コロナウイルス感染症による臨時休校期間中の在校生及び保護者の皆様に対する情報発信につきましても、本メール及び学校ホームページにて随時お知らせいたします。また、ホームページは全ての県立学校が同じシステムを利用している関係上、アクセスが集中した場合、閲覧できない場合があります。
つきましては、在校生及び保護者の皆さまは、下記のとおりメール受信者登録をお願いいたします。
1 メールの受信者登録について
2 登録方法
※仮登録アドレスにメールを送信後、本登録用のメールが返信されます。返信されたメールに記載されたURLにアクセスし、必要事項を登録した後に、「登録」ボタンを押さないと登録が完了しませんので、御注意ください。
3 仮登録用アドレス