ブログ

2024年12月の記事一覧

第4回学校説明会が行われました。

 本日、第4回学校説明会が行われました。晴れていましたが、冷たい風が吹く中、大勢の中学生・保護者の皆様にお越しいただきました。本当にありがとうございました。

 校長からは御挨拶とともに入試に向けたコツを、教務主任、進路指導主任からは、本校の概要と進路指導について、お話させていただきました。

 最後に教頭からの入試説明と、生徒会生徒からの学校生活についての話があり、閉会となり、その後は個別相談、部活動見学となりました。

 本校ではこの後、1月18日(土)に個別相談会を実施します。直前になりますが、学校の概要、部活動や進路に関する話、学校生活(制服や授業など)について、入試について、何でも気兼ねなくご相談ください。

 中学校3年生の皆さん、あと2か月、努力して頑張ってください。ぜひ、本校への入学をお待ちしております。