2024年5月の記事一覧
体育祭を実施しました
本日、晴れの空の下、体育祭が盛大に行われました。
まぶしい太陽の下、大きな声で選手宣誓が行われ、たくさんの競技が行われました。
緊張した面持ちの1年生と、のびのび体育祭に参加する2年生、先輩として体育祭を引っ張る3年生の姿はとても見ていてすがすがしいものでした。
今年は黄色団(5組)が優勝です。すべての団の生徒がその栄誉をたたえていました。
生徒の皆さん、お疲れさまでした。ゆっくり休み明日に備えましょう。
そして、応援に来てくださった保護者の皆様、暑い中本当にありがとうございました。
体育祭予行を実施しました
昨日の天候が嘘のような晴天のもと、体育祭予行が行われました。
グラウンドの状態により多少の変更もありましたが、生徒たちの元気な声と笑顔があふれる中、
無事に行われました。
明日の本番に向けて、今日は体調を整えてしっかりと休みましょう。
勝敗にこだわりながらも互いをたたえあう姿を楽しみにしています。