2022年3月の記事一覧
3月5日NHKのEテレ「ウワサの保護者会」で本校の授業が放送されます
3月5日NHKのEテレ「ウワサの保護者会」で本校の授業が放送されます。
NHKのEテレ「ウワサの保護者会」の神戸放送局が、本校での心の健康に関する授業を先日取材しました。当日は、養護教諭による授業風景や1年4組の生徒へのインタビューが撮影されました。
このたび、下記の予定で放送されることとなりましたので、お知らせいたします。
記
1 番組名 NHK Eテレ 「ウワサの保護者会」
2 放送予定 本放送:Eテレ 3月5日(土) 21:30~21:55
再放送:Eテレ 3月12日(土)12:30~12:55
※尾木ママが保護者と語り合う番組です。子供たちの心の不調や精神疾患について、学校現場でどう取り組んでいるかということで、1分程度紹介されるようです。