2023年1月の記事一覧
令和4年度 第2回学校評議員会及び学校評価懇話会が行われました。
本日、第2回学校評議員会及び学校評価懇話会を開催いたしました。
学校評議員会では、今年度の学校の取組について、評議員から
様々な視点からのご意見をいただくことができました。
また、学校評価懇話会では、生徒会長と副会長2名の合計3名の生徒を交えて
話し合いが行われました。
生徒たちは、緊張しながらも、文化祭の取組や学習に取り組む姿勢など、
評議員の皆さんと活発に意見交換しました。
なお、いただいたご意見は、後日掲載する学校自己評価システムシートに
反映させていただく予定です。