日誌

2019年7月の記事一覧

ダンス部1学期活動報告と東輝祭のお知らせ


こんにちは!
草加東高校ダンス部です!

2019年度大会結果を報告させていただきます。

全国高等学校ダンスドリル選手権大会2019関東大会

6月28日金曜日にエスフォルタアリーナ八王子にて、毎年出場させていただいているダンスドリル選手権に3年生33人で出場しました。
3年生にとって最後の大会ということもあり、普段の練習から気合を入れて取り組んできました。
怪我で出場できなかった部員の気持ちも背負って、
観客の皆さまからも歓声や拍手をいただき、練習以上のダンスをお見せすることが出来、部員たちも心を込めて踊り切ることができました。

結果は・・・

男女混成HIPHOP部門Large編成にて部門1位を受賞しました!!!!!!

目標としていた全国大会出場は逃してしまいましたが、草加東ダンス部歴代で最も良い成績を残すことが出来ました。
ダンス部の保護者の皆さまを始め、応援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。



1学期の末には柔道場で発表会を行い、日頃の練習の成果を発揮しました。
この発表会で1年生がデビューを果たしました!



夏休み中も日々練習に励み、次は東輝祭の発表です。
現3年生はこのステージをもって引退となります。
日頃の感謝の気持ちを込めて踊りますので、ぜひお楽しみください!

第39回東輝祭
9月7日(一般公開日) 13:30~
中庭ステージにて