ブログ

【1学年】遠足 こもれび森のイバライド

本日は遠足で茨城県のこもれび森のイバライドに行きました。

飯盒炊爨では班のみんなでカレー作りを行いました。

ご飯を炊く人、野菜を切る人、カレーを煮込む人、食器を洗う人。

自分たちで判断して、役割分担することができていました。

その後の自由散策では、各自行きたいところに行き、自由に過ごしていました。

天気にも恵まれ、自然の中でリフレッシュできましたね。

遠足も終わり一息つきたいところですが、まだ木曜日。

あと一日頑張りましょう!