ブログ

【2学年】遠足 修学旅行予行演習 兼 東京班別行動

こんにちは。46期です。

昨日、遠足に行ってきました。

まず集合したのは、羽田空港第2ターミナル。

   

修学旅行の練習の一環でもあったわけですが、皆無事に到着していて、さすがの一言でした。

そしていよいよ散策へ出発です。

 

浅草、原宿、両国、お台場などそれぞれが事前に決めたルートをもとに、各班文化的施設をめぐります。

最終到着地は、上野恩賜公園西郷隆盛像前。

担任の先生方に到着報告をしたら、解散です。

  

生徒たちは、満面の笑みを浮かべ、「楽しかったです!」「〇〇食べました!」と東京散策を満喫した様子でした。