ブログ

今日の46期生(4月10日)

今日は午前中に宿題考査を行った後、午後は今年度初めての授業が始まりました。

初めての授業ということで、ガイダンスを行ってから内容の方に入っていました。これから新しいことを学んでいきますが、楽しんで授業に取り組んでくれると嬉しいです。

来週から本格的に授業が始まりますが、良いスタートを切れるようにしっかり準備できると良いですね。