ブログ

体育祭予行演習

こんにちは。今日の46期の様子についてお伝えします。

今日は体育祭の予行演習が行われました。

100m走と、綱引きの予選も行われ、本番さながらの力のある応援も見られました。

 

各団による団タイムの練習では、3年生を支えながら、積極的に声を掛け合っている様子が見られ、自分たちの体育祭を盛り上げようという気持ちが強く伝わってきました。

 

明日はいよいよ体育祭本番です。

体調管理を怠らず、全力で楽しみましょう。