ブログ

離任式

5月1日(金)

今年の3月で草加東高校を離任された先生方をお招きして離任式が行われました。

今年は2名の先生方にご来校いただき、それぞれ草加東高校での思い出や現在の職場での様子、進路や学校生活に向けたお話などをいただきました。

最後には校歌斉唱も行い、離任した先生方へ生徒全員で草加東高校の校歌をお届けしました。