ブログ

体育祭予行・本番

5月27・28日(水・木)

 

まぶしい日差しが照り付ける中、体育祭が行われました。

それぞれの団の強い団結力を感じることができ、生徒たちは、楽しみながらも真剣に取り組んでいました。

1年生にとっては最初の、2年生にとっては二度目の、3年生にとってはラストの体育祭。

生徒たちがこういったイベントで全力で頑張ることが、より良い成長を遂げるきっかけになると思います。

保護者の皆様、お忙しい中お越しいただき、誠にありがとうございました。