お知らせ

平成30年度 第2回学校連絡協議会

春寒の候、保護者の皆様にはますます御清栄のこととお喜び申し上げます。また、日頃より、本校の教育活動について多大な御理解、御協力をいただき感謝いたします。
 さて、本校では、「開かれた学校づくり」を目指し、保護者、生徒、教員を交えて学校連絡協議会を設け、学校をより良いものにするために意見交換を行っております。本年度第2回連絡協議会を下記のとおり開催いたします。是非、数多くの保護者の方に御参加いただきますようお願い申し上げます。

日時  平成31年2月15日金曜日 15時50分から16時50分

場所  本校2階大会議室

協議内容
①朝読書について
②土日の部活動ジャージ登校について 
③女子の制服ズボンの導入について
④冷暖房の使用時間について
      
※学校連絡協議会とは
 生徒、教師、保護者、地域の方々の4者が集まり、学校生活をより良いものにするために協議し、話し合う会です。今までもこの会によって様々な設備が改善されたり、皆が気持ちよく設備を使用するためのルールが作られたりしました。校内に設置されている目安箱に入った意見が協議会の議題になることもあります。