お知らせ

令和5年度第44回入学式が行われました。

 暖かな日差しの中、午前に始業式、午後に第44回入学式を行いました。

 始業式では、久しぶりに校歌の歌唱指導が行われ、校歌斉唱をしました。

 何度かの練習の後に、校歌を新2,3年生で歌った時には、生徒の皆さんの声がとてもよく聞こえました。とても清々しい始業式でした。

 午後の入学式では、保護者の方に見守られながら、緊張した面持ちで1年生が式に参加していました。これからの3年間、草加東高校で勉強や部活動、進路活動に、思い切り取り組んでください。応援しています。