お知らせ

令和5年度 学校評議員会及び学校評価懇話会が行われました。

本日、14時30分より本校2階大会議室にて、

令和5年度学校評議員会及び学校評価懇話会が行われました。

 

学校評議員会では、学校自己評価システムシートに基づいて、

活発な協議が行われました。

 

また、学校評価懇話会では、生徒(3年生)3名が加わり、進路意識や

体育祭などの学校行事での活動、登下校時の交通安全など、様々な内容

について、話し合いが行われました。

 

暑い中、お集まりいただき、誠にありがとうございました。