お知らせ

草加東高校スプリングコンサートが行われました!

 本日、草加市立柿木公民館にて、4年ぶりに「草加東高校スプリングコンサート」が行われました。

 吹奏楽部による壮大な演奏とダンス部によるキレのあるダンス、軽音楽部による軽やかな音楽を来場者の方に堪能していただくことができました。用意された100席は、半分は一般の方で、残りの半分を本校の生徒で埋まり、素敵な2時間の演奏・演舞を盛大に楽しむことができました。

 お越しくださった保護者・近隣の皆様、本当にありがとうございました。