VS川口青陵高校
こんにちは。
今日は草加東高校を会場にして、川口青陵高校と練習試合を行いました。
チームの課題は、後衛に下がった時に、コート全体をよく見ることと、サーブミスを減らしてサーブの精度を上げることです。
個人の課題は、スパイクミスを減らして相手のいないところや弱いところを狙えるようにすることです。
翌日の練習から、みんなで声を出し合って、精一杯がんばります。
記録者:2年生部員
今日は草加東高校を会場にして、川口青陵高校と練習試合を行いました。
チームの課題は、後衛に下がった時に、コート全体をよく見ることと、サーブミスを減らしてサーブの精度を上げることです。
個人の課題は、スパイクミスを減らして相手のいないところや弱いところを狙えるようにすることです。
翌日の練習から、みんなで声を出し合って、精一杯がんばります。
記録者:2年生部員