日誌

新入部員が仲間に加わりました♪

令和8年度もよろしくお願いします。

4月に入学したばかりの1年生が5名入部し、

3学年あわせて14名での活動が始まりました。

本日は、自己紹介を実施しました。

これから学年に関係なく、仲を深めていきたいと思います。

5月には、新入生歓迎BBQも開催予定です♪

1年生にとって初めての本番は6月の研究発表会になります。

それぞれの様子は、また報告させていただきます。

吹奏楽部のインスタもご覧いただき、よろしければフォローをお願いします(^▽^)/♪