新入部員が仲間に加わりました♪
令和8年度もよろしくお願いします。
4月に入学したばかりの1年生が5名入部し、
3学年あわせて14名での活動が始まりました。
本日は、自己紹介を実施しました。
これから学年に関係なく、仲を深めていきたいと思います。
5月には、新入生歓迎BBQも開催予定です♪
1年生にとって初めての本番は6月の研究発表会になります。
それぞれの様子は、また報告させていただきます。
吹奏楽部のインスタもご覧いただき、よろしければフォローをお願いします(^▽^)/♪
令和8年度もよろしくお願いします。
4月に入学したばかりの1年生が5名入部し、
3学年あわせて14名での活動が始まりました。
本日は、自己紹介を実施しました。
これから学年に関係なく、仲を深めていきたいと思います。
5月には、新入生歓迎BBQも開催予定です♪
1年生にとって初めての本番は6月の研究発表会になります。
それぞれの様子は、また報告させていただきます。
吹奏楽部のインスタもご覧いただき、よろしければフォローをお願いします(^▽^)/♪