文化部

2026年度がスタートしました。

しばらく更新していませんでした。

コンピュータ部は1年生4名を迎えて、総勢11名でスタートしました。

文化祭に向けて、1人1人がゲームを中心とした作品を作ります。

どんな作品を作るか楽しみです。

 

本校のコンピュータ室は、AdobeCC(使うのに、年間数万円するソフトたちです)やBlender(3DCGを作成するソフトです)などもインストールされており、本校生徒は自由に使うことができます。

特にAdobeCCはプロでも使っているソフトなので、高校生から慣れるのもいいと思います。