運動部

インターハイ東部地区個人戦 予選結果

こんにちは。弓道部です。

昨日4月26日に行われたインターハイ個人予選の結果をお知らせします。

【個人戦1次予選】

1人4射のうち、男女ともに2中以上が通過の条件でしたが

男子は3年生が2名、2年生が2名初戦突破、女子は、3年生が1名、2年生が4名初戦突破をしました。

その後の2回戦は、初戦と合わせて男子5中以上女子4中以上という条件の中、

男子は3年生が1名、2年生が2名、女子は3年生が1名、2年生が2名、計6名通過 となりました。

 

*************************************************

次回個人戦の2次予選は6月8日,9日に行われます。

引き続き、応援をよろしくお願いいたします。