インターハイ東部地区個人戦 予選結果
こんにちは。弓道部です。
昨日4月26日に行われたインターハイ個人予選の結果をお知らせします。
【個人戦1次予選】
1人4射のうち、男女ともに2中以上が通過の条件でしたが
男子は3年生が2名、2年生が2名初戦突破、女子は、3年生が1名、2年生が4名初戦突破をしました。
その後の2回戦は、初戦と合わせて男子5中以上女子4中以上という条件の中、
男子は3年生が1名、2年生が2名、女子は3年生が1名、2年生が2名、計6名通過 となりました。
*************************************************
次回個人戦の2次予選は6月8日,9日に行われます。
引き続き、応援をよろしくお願いいたします。