運動部

関東高等学校体育大会 弓道競技予選会結果報告

こんにちは。弓道部です。

4月18日(土)19日(日)に行われた関東高等学校体育大会 弓道競技予選会に出場いたしました。

その結果をご報告いたします。

女子は、第1次予選を、8中で通過。

続く第2次予選では11中の好調を見せたものの、残念ながら入賞は、逃す結果となりました。

個人では1名決勝に進んだものの、あと一歩及ばず、入賞を逃すこととなりました。

 

男子は、1次予選が15中、2次予選も9中という好調を見せ、団体5位入賞を果たしました。

 

また個人では、2年生が7位に入賞しました。

次のインターハイに向けて、反省を生かしながら日々練習を積んでいます。

今後の弓道部部員の活躍をご期待ください!