埼玉県高等学校遠的選手大会兼国スポ候補選手選考会 報告
こんにちは。弓道部です。
5月2日(土)に行われた、埼玉県高等学校遠的選手大会兼国スポ候補選手選考会に3年生が1名出場いたしました。
その結果をお伝えします。
16射中4中(計25点)で、入賞ならずとなりました。
残念な結果とはなりましたが、最初の立で10点という高得点をたたき出したこと、強豪選手の中で戦ったことは、今後の力になったと思います。
今後とも応援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
こんにちは。弓道部です。
5月2日(土)に行われた、埼玉県高等学校遠的選手大会兼国スポ候補選手選考会に3年生が1名出場いたしました。
その結果をお伝えします。
16射中4中(計25点)で、入賞ならずとなりました。
残念な結果とはなりましたが、最初の立で10点という高得点をたたき出したこと、強豪選手の中で戦ったことは、今後の力になったと思います。
今後とも応援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。