令和8年度卓球部新チームで活動開始!!
3年生が引退し、新チームは以下の体制で活動します。
2年生 男子2名
1年生 男子2名、女子1名
顧問3名
外部コーチはいません!!
☆このHPを見ていただいた他校の卓球部顧問の先生方へ
少ない人数になってしまったので、2校での練習試合が行いにくい状況となってしまいました、、、
3校以上で合同練習試合を考えているけど3校目が見つからないという全国の卓球部顧問の先生方!ぜひご連絡ください!!
また、草加東を会場に選んでいただいた場合、最大で8台出せます!1階なので夏でもそこまで暑くなりません!!
☆このHPを見ていただいた中学生の皆様へ
君たちの力が必要です。ぜひ草加東を受験して、卓球部に入ろう!!