総体支部予選 2回戦 結果報告
vs 獨協埼玉 0-2 敗北
前半開始早々に右サイドから崩され、先制点を許してしまった。後半PKやCKなどチャンスを多く作り出すも決めきれず。後半32分、カウンターから追加点を許してしまい、敗戦となりました。
1回戦での課題であった、先制点を与えないという部分も改善できず、プラン通りのゲームを展開することができませんでした。しかし、選手たちはよく頑張ってくれたと思います。その分、勝てなかったことに悔しさが残ります。次のトーナメント方式の大会は選手権です。3年生としては最後の大会になります。この悔しさをバネに、選手権では県大会出場と県大会で1つでも多く勝利することを目標に頑張っていきましょう。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。