運動部

夏季活動報告

みなさん、こんにちは。

夏休み期間の活動報告です。。

草加東高校サッカー部は、7月にテリヤカップとカネマスカップに参加しました。

カネマスカップに関しましては、今年から参加させてもらったカップ戦です。

3日間のトータルの成績で順位を争った中、準優勝することができました!!

強豪校が多い中で1日1日がハードでタフな試合が続きましたが、とても充実した成長できる期間となりました。

運営の栗橋北彩高校、株式会社カネマス様、会場校の学校の皆さま、ありがとうございました。

 

8月には飯能カップにも参加させてもらい、他地区の学校や他県の学校と対戦させていただき、大変勉強になりました。

運営の飯能高校の皆さま、ありがとうございました。

カップ戦以外でも多くの学校と練習試合をさせていただきました。

暑い時期に切磋琢磨し、刺激をたくさんもらいました。

9月の選手権に向けて、残りわずかの期間ですが頑張っていきます。

今後とも応援よろしくお願いします。