運動部

サッカー部 活動報告

直近の活動報告と今後の予定をお知らせいたします。

12月におこなわれたU-18リーグ入替戦は1-2で獨協埼玉高校に惜しくも敗れました。

前半から優位に試合を進めたものの、奪えたのは1点。終盤に獨協埼玉の勢いにのまれ、立て続けに失点してしまい

敗戦となりました。この結果を受けて、来年度はSE2リーグ(東部支部2部)での活動となります。

冬季休業中にはフェスティバルとカップ戦に参加しました。新人大会に向けての強化を目的に、トップチームは連戦負けなしの結果で終えることができました。バックアップチームも試合の中で経験値を積むことができ、チームとしてまたひとつ成長できる活動となりました。

 

今後の予定

1月18日より東部支部の新人大会が始まります。

本校サッカー部の試合日程は以下となっております。

1月19日 2回戦  vs 草加南 10時 キックオフ(草加南高校グラウンド)

1月25日 ラウンド16 vs  栗橋北彩、合同(草加・越谷総合)の勝 10時 キックオフ(草加東高校グラウンド)

1月26日    ラウンド8  vs 杉戸、久喜工業、春日部工業、越谷東、春日部の勝 12時 キックオフ(草加東高校グラウンド)

2月1日      ラウンド4 および 順位決定戦 

2月2日   順位決定戦(1位から5位までを決定)