46期 新人戦
こんにちは、草加東高校ダンス部です。
3月31日、所沢市民体育館で行われた「ダンススタジアム新人戦」に出場しました。
46期チームの初めての大会です。
今回は、「壊れた人形」をテーマに、自分たちの手で作品を作り上げました。
不気味さを感じる動きや、全体の動きをそろえることに特に注力しました。
ゴシックでダークな世界を感じることができる作品となりました。
受賞はできませんでしたが、次の大会に向けてみんなの気持ちを1つにし、意識を高めていくことができました。
46期が次に臨むのは、8月に行われるダンススタジアム関東大会です。
新たなリーダーの元、雰囲気をがらりと変え、かっこいい作品になるよう練習中です!
この作品は、8月25日に行われる本校部内発表会で披露いたします。
お楽しみに!