部内発表会に向けて チーム発足
こんにちは。草加東高校ダンス部です。
本校ダンス部は、毎年夏頃に草加市文化会館で部内発表会を開催しております。
今年は8月25日(火)に開催予定です。
発表会では、学年ごとの作品と、チーム発表を行っています。
3年生の有志がリーダーとなり、1~3年生合同の縦割りでチームを編成します。
チームごとにおおまかなジャンルが決まっており、そこから各チーム個性あふれる構成や振りが作られていきます。
写真はチーム発表の様子です。
リーダーを中心に見どころ満載の作品を披露できるよう練習に励んでいきます!
お楽しみに!