日誌

学校総合体育大会 リハーサル

こんにちは、草加東高校ダンス部です。

 

4月15日、学校総合体育大会のリハーサルがありました。

今回参加するのは45期チームです。

3年生として、自分達の集大成となる作品をつくるため、リーダーを中心に気持ちを一つに練習に打ち込んでいます。

本番まで残り3週間、しっかり仕上げていきたいと思います。

 

今回の作品は、8月25日に行われる本校部内発表会にて披露いたします。お楽しみに!

 

※学校総合体育大会は保護者の方や一般の方はご来場いただけません。