柿木公民館 スプリングコンサート
こんにちは、草加東高校ダンス部です。
4月12日、柿木公民館で行われたスプリングコンサートに参加させていただきました!
今回は46期の部員が、4つのチームに分かれて踊ってきました。
流行りの曲や定番曲を織り交ぜて、どの世代の方でも楽しんでいただけるダンスを披露したいと考え、
どのチームも振付や構成に一工夫加えて披露しました。
ご来場いただいた皆様、当日は手拍子や温かな歓声をありがとうございました。
こんにちは、草加東高校ダンス部です。
4月12日、柿木公民館で行われたスプリングコンサートに参加させていただきました!
今回は46期の部員が、4つのチームに分かれて踊ってきました。
流行りの曲や定番曲を織り交ぜて、どの世代の方でも楽しんでいただけるダンスを披露したいと考え、
どのチームも振付や構成に一工夫加えて披露しました。
ご来場いただいた皆様、当日は手拍子や温かな歓声をありがとうございました。