ダンス部
ダンス部2学期活動報告
みなさん、こんにちは!
ダンス部です。
2学期の部活動は動画撮影に加え、10人程度のグループごとや学年ごとでの作品作りを行いました。
12月21日に部内発表を行い、その練習の成果を互いに見せ合うことが出来ました。
2021年も全員で一丸となって、部活動に取り組んでいきます。
今後も応援よろしくお願い致します。
ダンス部中庭発表会
みなさん、こんにちは!
ダンス部です!
2020年8月21日に行われた中庭発表会の動画をアップロードしました。
1年生から3年生まで全員で力を合わせた発表になります。
ぜひご覧ください。
ダンス部の作品が公開されました
みなさん、こんにちは!
ダンス部です。
先日撮影をした作品が完成し、YouTubeにアップロードされました。
部員が一丸となって取り組んだ作品です。
ぜひご覧ください!
ダンス部活動報告
みなさん、こんにちは!ダンス部です!
代替わりを行い、現在は1・2年生で活動しています。
先日ダンス部では番組の企画に応募をする動画の撮影を行いました。
イベントや大会がなくなってしまったダンス部にとって、この動画撮影は非常に有意義なものになり、素晴らしい作品をつくることができました。
また、1・2年生で10名ほどのチームを作り、チームごとにダンスの練習をしています。先輩と後輩の垣根を超え、一生懸命練習しています。
多くの方に直接作品を見ていただくのはまだ少し先になりそうですが、ダンス部はこれからも頑張って活動していきます!
ダンス部中庭発表会
みなさん、こんにちは!
ダンス部です。
8月21日に吹奏楽部・書道部・軽音楽部と合同で中庭発表会を行いました。
事前の健康観察を入念に行い、ソーシャルディスタンスやマナーを遵守しながらの発表会でした。
この発表会に向けて、毎日一生懸命練習をしてきた部員たちにとって、この会の実現は感慨深いものでした。
1年生から3年生がそろう発表会は最初で最後です。感謝の気持ちと笑顔をたくさん込めて、パフォーマンスをさせていただきました。
当日の様子は後日動画をアップロードさせていただきます。
応援ありがとうございました!!